2013年05月30日

お礼

非常に遅くなりましたが・・・face07

今年の一月に社長が店内で転倒骨折してface03

一人で仕事しているとき二月に職場体験として店に来てくれましたface02

お礼

SちゃんとRちゃんですik_72


お礼お礼

キレイにしてね~


予約制で営業していたので、お客さんの居ないときは

いろいろ体験してもらいましょうicon09


お礼お礼

真っすぐにきってね~ik_17


お礼

よく出来ましたik_73


お礼お礼

今度は斜めにきってね~ik_17


お礼

二人ともなかなかやるな~ik_96


お礼お礼

刈り上げちゃってくださいik_17


お礼お礼

ワックスをつけて、なかなかの出来ですik_94


さらに時間があったので

お礼お礼

悪戦苦闘したワイディングですicon10

お礼

まあまあかなik_19


最後はえりから認定証の贈呈ですface02

お礼

ご苦労様でしたface06

お礼

二日間と短かかったけど、本当に助かりましたik_20

ありがとう~ おおきに~


同じカテゴリー(仕事について)の記事画像
今度は・・・
2回目の職場体験
今年1回目の・・・
はさみ
今年2校目の・・・
今週は・・・
同じカテゴリー(仕事について)の記事
 今度は・・・ (2023-11-22 12:01)
 2回目の職場体験 (2023-09-24 11:35)
 今年1回目の・・・ (2023-05-25 16:14)
 はさみ (2022-12-15 19:01)
 今年2校目の・・・ (2022-11-03 11:30)
 今週は・・・ (2022-06-17 18:16)

Posted by ごっとん at 13:12│Comments(0)仕事について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。