2023年05月25日

今年1回目の・・・

職場体験に来てくれましたface02

窓やサインポールの拭き掃除をやってもらったり

床掃除や仕事の準備や後片付けやってもらって

お客さんが居なくなったら色々と体験してもらいますface01

がんばれ~っicon14


まずはワンレングスカットからスタートik_20

今年1回目の・・・

今年1回目の・・・

ハサミの練習を頑張ったので思ったより手が動いていますik_17


さて、出来上がりは・・・

今年1回目の・・・

今年1回目の・・・

前髪がちょっと斜めになっていますが、これはこういうデザインにしたということでik_94 title="ik_94"/>


次は刈り上げですicon12

今年1回目の・・・

今年1回目の・・・

腰が落とせていて、なかなかかっこよく見えますik_72


それをワックスとスプレーで仕上げてもらうと・・・

今年1回目の・・・

今年1回目の・・・

こんな感じになりましたik_18


さて次はワインディングです

今年1回目の・・・

今年1回目の・・・

一番ややこしくて難しかったかもicon10


さて出来は・・・

今年1回目の・・・

今年1回目の・・・

まあ、こんなもんですねface02


最後は顔そりですicon12

今年1回目の・・・

今年1回目の・・・

刃は付いてないけど、ちょっと緊張してますねface07


他にも色々と体験してもらいましたface02

お客さんにもちゃんと挨拶できていたし、とってもよかったですよ~ik_18ik_18ik_18


















同じカテゴリー(仕事について)の記事画像
今度は・・・
2回目の職場体験
はさみ
今年2校目の・・・
今週は・・・
続、職場体験
同じカテゴリー(仕事について)の記事
 今度は・・・ (2023-11-22 12:01)
 2回目の職場体験 (2023-09-24 11:35)
 はさみ (2022-12-15 19:01)
 今年2校目の・・・ (2022-11-03 11:30)
 今週は・・・ (2022-06-17 18:16)
 続、職場体験 (2021-10-24 15:14)

Posted by ごっとん at 16:14 │仕事について