2023年11月22日

今度は・・・

今年3回目の職場体験に高校生が来てくれましたik_08

では始めましょう~

まずはワンレングスカットからik_17
今度は・・・今度は・・・

まっすぐに切ってねface02


出来上がりは
今度は・・・

まずまずの出来ですねik_73

いい感じのアシンメトリーな前髪になりましたねik_72


次はワインディングです
今度は・・・今度は・・・

ちょっとややこしいけどがんばれ~

巻き上りはどうでしょう
今度は・・・

まあまあな出来ですねik_19


その次は刈り上げてもらいましょうicon14
今度は・・・今度は・・・

ハサミは親指だけ動かすんやで~ik_17


最後は体験してもらった技術を使って、一つのスタイルを創ってもらいましたik_18
今度は・・・

今流行りのマッシュスタイルですik_20

よく出来ましたik_18ik_18ik_18

二日間だけで、ちょっとバタバタしたけどお疲れさまでしたface06

期末試験頑張ってね~ik_71



















同じカテゴリー(仕事について)の記事画像
2回目の職場体験
今年1回目の・・・
はさみ
今年2校目の・・・
今週は・・・
続、職場体験
同じカテゴリー(仕事について)の記事
 2回目の職場体験 (2023-09-24 11:35)
 今年1回目の・・・ (2023-05-25 16:14)
 はさみ (2022-12-15 19:01)
 今年2校目の・・・ (2022-11-03 11:30)
 今週は・・・ (2022-06-17 18:16)
 続、職場体験 (2021-10-24 15:14)

Posted by ごっとん at 12:01 │仕事について