2013年10月31日

美味しい~

この間先輩のicon25に遊びに行った帰りに

岸和田まで仕事で通ってるお客さんに教えてもらってたので

探して買ってきましたicon17


美味しい~

パティスリーソレイユさんのフワフワチーズですface02


美味しい~

この丸さがなんとも可愛いicon06


美味しい~

名前の通りふわふわで中はしっとりface05

あっさりしたチーズケーキが大好きな人にオススメですik_73

他にも焼き菓子もたくさんありましたよik_18


同じカテゴリー(くいしんぼう)の記事画像
み~つけた
お気に入りのパン
発売10周年
りくろーおじさんのチーズケーキ
夕べの夜食
夕べは・・・
同じカテゴリー(くいしんぼう)の記事
 み~つけた (2022-02-25 17:18)
 お気に入りのパン (2020-08-20 12:38)
 発売10周年 (2020-02-14 11:18)
 りくろーおじさんのチーズケーキ (2018-06-13 13:43)
 夕べの夜食 (2018-02-02 13:04)
 夕べは・・・ (2017-10-26 14:36)

Posted by ごっとん at 12:30│Comments(2)くいしんぼう
この記事へのコメント
K子です!

美味しそうですねぇ~^^


この前、ブックオフで偶然、お会いできて
嬉しかったです(^^)/

また、娘ちゃんにも会いたいな・・・

奥様にも頑張って下さいとお伝え下さいませ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年10月31日 12:38
K子さん

かなり大きくて食べ応えもあって大満足でした。
一人で全部食べてないですよ~

今日娘の体重を量ったら14・5Kgありました。

もう直ぐ教材が届くそうです。
また今度教えてやってください。
Posted by ごっとんごっとん at 2013年11月08日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。