2010年05月17日

白熱! 熱闘!! 3

いよいよ今回注目の理容甲子園のはじまりはじまり~ik_72


白熱! 熱闘!! 3


白熱! 熱闘!! 3白熱! 熱闘!! 3


家族や友達が応援に駆けつけて盛り上がってきましたicon14


白熱! 熱闘!! 3


白熱! 熱闘!! 3


かなり緊張してるな~face07


白熱! 熱闘!! 3


さあ、始まったぞik_20


白熱! 熱闘!! 3


なかなか上手やなあface08

かなり練習しているようだik_17


白熱! 熱闘!! 3


もう少しだik_20 頑張れicon09


白熱! 熱闘!! 3


白熱! 熱闘!! 3


白熱! 熱闘!! 3


完成作品ですik_94

なかなか、やるなあ~face08ik_72



白熱! 熱闘!! 3

技術審査員、一般審査員の投票による審査ですface06

凄い人数ですface08



白熱! 熱闘!! 3

表彰式ですik_09



白熱! 熱闘!! 3

優勝おめでとうik_72ik_72

みなさん、一日中お疲れ様でしたface02


同じカテゴリー(仕事について)の記事画像
今度は・・・
2回目の職場体験
今年1回目の・・・
はさみ
今年2校目の・・・
今週は・・・
同じカテゴリー(仕事について)の記事
 今度は・・・ (2023-11-22 12:01)
 2回目の職場体験 (2023-09-24 11:35)
 今年1回目の・・・ (2023-05-25 16:14)
 はさみ (2022-12-15 19:01)
 今年2校目の・・・ (2022-11-03 11:30)
 今週は・・・ (2022-06-17 18:16)

Posted by ごっとん at 17:29│Comments(2)仕事について
この記事へのコメント
ごっとん様!

日曜日はお疲れ様!

理容甲子園!予想以上の盛り上がり?良かったぁ!=*^-^*=にこっ♪

切り子の弟子達がやってくれましたぁ!ホント頑張ったぁ!

見てるこっちが緊張しちゃって?胃が痛くなった?(◎_◎) ン?
Posted by 切り子! at 2010年05月17日 19:15
切り子!さん

教え子の優勝が決まった時のガッツポーズよかったですよ^^

苦労して教えた甲斐がありましたね。

予想以上に盛り上げてくれてありがとうございました。

次回もよろしくね。
Posted by ごっとんごっとん at 2010年05月17日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。