2017年06月01日

今年の職場体験 1

今年も来てくれました~ik_20

さあ頑張ってもらいましょうicon14

今年の職場体験 1今年の職場体験 1

まずは掃除からface02

ピカピカ✨にしてね~


お客さんがいなくなったらお待ちかねの実習ですik_17

今年の職場体験 1今年の職場体験 1

なかなか上手なハサミ使いやな~ik_72

頑張れ~


今年の職場体験 1今年の職場体験 1

キレイにブローして、もう少しで出来上がりface01


今年の職場体験 1

かなりいい出来ですね~ik_94

ちょっとビックリですface08


今度はパーマに挑戦ですicon09

今年の職場体験 1今年の職場体験 1

右手と左手で持ち替えたりするのが大変ですね~icon10


今年の職場体験 1今年の職場体験 1

1時間半かかって上巻きと下巻きを駆使してなんとか完成ik_20


今年の職場体験 1

よく頑張りましたik_72ik_72


今度はメンズカットの刈り上げですik_17

今年の職場体験 1今年の職場体験 1

腰を落として手をしっかり動かして~ik_20


今年の職場体験 1今年の職場体験 1

ブローしてワックスでスタイリングして出来上がり~ik_73

なかなか面白い出来上がりですね~face02


今度は顔そりですよ~ik_20

今年の職場体験 1今年の職場体験 1

人形の顔を切らないように(刃は着けてません)左手も大切やで~ik_49


この他にもヘアチェックやヘアカラーの似合わせや毛髪の勉強もしましたik_08


今年の職場体験 1

3日間よく頑張りましたね~ik_72

ご苦労様でしたik_18ik_18ik_18


















同じカテゴリー(仕事について)の記事画像
今度は・・・
2回目の職場体験
今年1回目の・・・
はさみ
今年2校目の・・・
今週は・・・
同じカテゴリー(仕事について)の記事
 今度は・・・ (2023-11-22 12:01)
 2回目の職場体験 (2023-09-24 11:35)
 今年1回目の・・・ (2023-05-25 16:14)
 はさみ (2022-12-15 19:01)
 今年2校目の・・・ (2022-11-03 11:30)
 今週は・・・ (2022-06-17 18:16)

Posted by ごっとん at 13:50│Comments(0)仕事について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。