2010年10月12日

頑張りすぎたかも・・・

到着が遅れ土・日の仕事の疲れが残る中、試合前の練習も出来ず・・・

いきなり予選第1試合

がーんicon10

黒星face03

しかし次の試合からエンジンがかかり・・・icon14

予選リーグ2勝1敗で

決勝2位リーグへ進むik_55



頑張りすぎたかも・・・

実力が近い同士の試合は接戦で疲れる~face07

途中から感じてたんやけど、ふんばったり動き回ったりで足の爪が痛いicon11

見てみると内出血している

頑張りすぎたかも・・・

こんなん初めてやface08

おまけに帰ってから風呂に入ると乳首がしみて痛い

ラケットを振り回すのでユニフォームで大分擦れたみたいだ

次からニプレスをしようかなik_40



でも、まこちゃん70%ごっとん30%の頑張りで・・・

頑張りすぎたかも・・・頑張りすぎたかも・・・


2位入賞で賞品 GETik_20

頑張りすぎたかも・・・


試合が終わってからは、この日のためにとっておいた

嫁さんに貰った誕生日プレゼントの黒江バームをみんなでいただきましたface02

頑張りすぎたかも・・・頑張りすぎたかも・・・

もちろん帰ってからは生大を2杯いただきましたik_11ik_12



同じカテゴリー(卓球)の記事画像
やった~
張り替えました
まあまあやった^^
半年ぶりに・・・
試合結果
熱戦やってます!
同じカテゴリー(卓球)の記事
 やった~ (2020-01-21 19:31)
 張り替えました (2020-01-16 16:20)
 こんなもん・・・ (2014-06-19 13:26)
 まあまあやった^^ (2014-03-21 14:00)
 半年ぶりに・・・ (2011-08-24 13:13)
 効く~っ! (2011-06-02 12:44)

Posted by ごっとん at 21:19│Comments(0)卓球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。