2012年10月07日

ハッピーバースデイ

早いものでえりが生まれて1年が経ちましたik_92

嫁さんが頑張ってくれたおかげでik_94

元気に病気もせず育ってくれてうれしい限りですface02

ハッピーバースデイ

最近は子育て支援センターに行くおかげで色々出来る事が増えてきたので

本人もすごく楽しそうですicon14

気候もよくなってきたので、おじいちゃんおばあちゃんに買ってもらった

自転車に乗っておでかけしますface05

さあ明日はどこへ行こうかなicon01



同じカテゴリー(子供の日々)の記事画像
誕生日ケーキ
今日は・・・
準備完了
おもちゃ
POP
今日の朝パン
同じカテゴリー(子供の日々)の記事
 誕生日ケーキ (2022-10-08 09:19)
 今日は・・・ (2022-10-07 14:49)
 準備完了 (2021-12-22 19:20)
 おもちゃ (2021-06-17 09:34)
 POP (2020-11-11 11:07)
 今日の朝パン (2020-06-17 14:49)

Posted by ごっとん at 12:15│Comments(4)子供の日々
この記事へのコメント
K子です!

遅くなりましたが、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

早いものですねぇ~!

可愛い盛りですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年10月08日 19:57
K子さん

ありがとうございます。

かなりやんちゃになってきました^^

最近は自転車でいっしょにお出かけしてますよ~
Posted by ごっとんごっとん at 2012年10月15日 11:22
御無沙汰していました^^

えりちゃん大きくなって

たまらん可愛さですねぇ~^^

よちよち歩きの時に、手をつないで歩くのが懐かしく感じます。

しっかり手を握りに来てくれるのが嬉しい時ですね^^

えりちゃん!お誕生日おめでとうです!!
Posted by きたっちきたっち at 2013年01月08日 20:24
有効かつオリジナルの社会保障カードと同様に、児童扶養施行フォームの公証NYCのオフィスを提出してください。あなたは、チケット、交通違反などのためのDMVへの借金/罰金を借りていないという証拠を示しています。ライセンスが状態から外れている場合、あなたはそのような借金を負っていない旨のお近くのDMVから認定されたステートメントを必要としています。http://www.firereds5online.com/
Posted by Fire Red 5s at 2013年01月22日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。