2012年01月20日

100日

お食い初めですicon28

100日


食いしん坊のごっとんと嫁さんの子やから心配はしてないけどface07

100日

しっかり食べるんやで~face02

それにしても、もう100日か~

早いなあface02


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
そろそろ
昨夜は・・・
郵便局で・・・
快適
当たった!
只今・・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-12-31 20:25)
 今日・・・ (2023-10-07 18:21)
 そろそろ (2023-02-17 17:02)
 また来年 (2022-12-31 21:00)
 昨夜は・・・ (2022-12-25 08:23)
 郵便局で・・・ (2022-12-24 11:07)

Posted by ごっとん at 15:38│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
うわぁ~

大きくなりましたねぇ~

お食い初めや、これから未だまだ記念日写真

とってあげる日が来ますね~

七五三の写真はついつい高額になりますよ^^

女の子は写真がいっぱいあると喜んでくれます^^・・・
Posted by きたっちきたっち at 2012年01月21日 07:47
K子です!

ほんと早いですから、一日一日大切に

思い出も沢山、作ってあげて下さいね^^

もう、うちは5年生なんで、だんだん
親離れが出てきてます・・・

こんな時もあったんだなぁって懐かしく
見させてもらいました・・・(^O^)!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年01月22日 10:33
100日おめでとう~まるまると健やかに、まぁかわいいこと。

はがき届いたかな?水性マジックだったからこすれてなかった?

立体3Dってすごいね~昔あんな飛び出すガムみたいなのあったけど

ちょっとレベル違うね、いまどきは。
Posted by いけちゃん at 2012年01月22日 20:06
きたっちさん

よく飲んでくれるので標準の体重を上回りました。

この間もいい写真を撮るためにデジカメを買い換えたよ。

つぎはひな祭りやな^^
Posted by ごっとんごっとん at 2012年01月25日 12:40
K子さん

ほんとに毎日があっちゅう間ですね。

今はお風呂の後のミルクを飲んでからのトークタイムが

めっちゃ楽しみです。

この頃の子供ってLとRの発音がええと思うんやけど

どうなんやろ・・・?
Posted by ごっとんごっとん at 2012年01月25日 12:47
いけちゃんへ

はがきちゃんと届きましたよ。

ほんとに今の3Dはすごいな!

立体感が昔と全然ちがう~!!

部屋に飾っとくね^^
Posted by ごっとんごっとん at 2012年01月25日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。