2010年12月05日

忘れてない?

お久しぶりですicon23

シロですよ~face02


忘れてない?


最近、朝晩めっきり寒くなったけどみなさんはどうですかik_19

ぼくは、まあまあ元気ですよicon14

今日は暖かかったんで調子がええよicon01

ぼくはおとなしい(吠えない)ので、おっちゃんおばちゃんの

icon25に遊びに行っても玄関が閉まっていて、気づいてくれませんicon11

なので、おやつを貰えずに帰りますik_55


忘れてない?


寂しい~face03

腹減った~icon28


同じカテゴリー(シロ日記)の記事画像
元気ですよ~
冷えるなあ
ある日の会話
今日も暑かった
雨やけど来ましたよ~
暑い~っ!
同じカテゴリー(シロ日記)の記事
 元気ですよ~ (2011-02-04 12:46)
 冷えるなあ (2010-12-30 23:50)
 ある日の会話 (2010-12-10 12:53)
 今日も暑かった (2010-09-02 22:16)
 雨やけど来ましたよ~ (2010-07-09 20:19)
 暑い~っ! (2010-06-27 21:31)

Posted by ごっとん at 21:02│Comments(2)シロ日記
この記事へのコメント
わんちゃんですね。こないだマリーナシティーで公演しているサーカス(12日、日曜まで)を観に行きました。わんちゃんがいろんな芸をしており、トレーナーさん(友人)を見ていると「芸を仕込むのは大変だなぁ~」と思いました。
Posted by QB at 2010年12月07日 10:39
QBさん

シロは何ひとつ芸はできません。

年なので常にマイペースです^^

コミュニケーションとるのもヘタやし・・・

でも回りをほんわかしてくれます^^
Posted by ごっとんごっとん at 2010年12月07日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。