2010年08月16日

はじめて・・・

きみの夏祭りに行ってきましたface02

紀美野町へ行くのは一昨年チューリップを観に行って以来かなik_19


はじめて・・・

近くで観るとかなり迫力がありますface08

汗が光ってますicon12


はじめて・・・はじめて・・・

優雅なダンスですik_94

品がありますface01


ここからは

りら創造芸術高等専修学校の登場ですik_20


はじめて・・・はじめて・・・はじめて・・・

ええ声してる~ik_06


はじめて・・・はじめて・・・はじめて・・・

はじめて・・・はじめて・・・はじめて・・・

タップダンスですik_15

若い子の動きはシャープでええなあicon14


はじめて・・・はじめて・・・

初めて生で見た和歌山のおばちゃんとキノピーですface05


はじめて・・・はじめて・・・

みんなのよく知っている曲で盛り上げてくれましたik_18


はじめて・・・はじめて・・・

最後は打ち上げ花火ですik_49

近くで見れたので音がお腹に響いてくる程の迫力でしたicon09

大満足ik_20ik_20




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
そろそろ
昨夜は・・・
郵便局で・・・
快適
当たった!
只今・・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-12-31 20:25)
 今日・・・ (2023-10-07 18:21)
 そろそろ (2023-02-17 17:02)
 また来年 (2022-12-31 21:00)
 昨夜は・・・ (2022-12-25 08:23)
 郵便局で・・・ (2022-12-24 11:07)

Posted by ごっとん at 12:55│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。