2010年08月08日

らんちゅう

うちの社長が飼っている金魚ですicon06

らんちゅう

背びれのない、ちょっとブサカワイイ金魚ですface05


らんちゅう

今年は異常な天候の為、繁殖に失敗してちょっとicon15です

金魚には詳しいので、興味のある方は話でもしに来てやってくださいface06


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
そろそろ
昨夜は・・・
郵便局で・・・
快適
当たった!
只今・・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-12-31 20:25)
 今日・・・ (2023-10-07 18:21)
 そろそろ (2023-02-17 17:02)
 また来年 (2022-12-31 21:00)
 昨夜は・・・ (2022-12-25 08:23)
 郵便局で・・・ (2022-12-24 11:07)

Posted by ごっとん at 20:50│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
可愛いですよね^^

社長に頂いた金魚7年生き続けましたよ。

大きな金魚は3年チョイで駄目でしたが・・・

社長に、色々教わりました^^
Posted by きたっち at 2010年08月08日 22:12
きたっちさん

来年いいのが出来たら貰ってやってください^^
Posted by ごっとんごっとん at 2010年08月10日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。