2010年03月11日

いよ いよ

5つ前から見てネface01

約20分の休憩をはさんで・・・

シェリルクロウ だ ik_20

いよ いよ

出た ik_20 べっぴんさんだ icon06

いきなりみんな立ち上がったicon14

オープニングはIf It Makes You Happy だ icon09

声もよ声もよく出ているし快調のようだ

彼女もエレキギター・アコースティックギター・ベースと持ち替えながら頑張っているik_72

Detours が終わったあとジャクソンブラウンを呼び出し 

Love Hurts と Peace Love & Understanding を一緒に歌った。

ええ感じや~face05

今回は前から2列目のど真ん中だったので、直に声やギターアンプからの音が聞こえてくる

たまらんik_20

そして後半もヒット曲の連発だ

ラストは Out Of Our Heads

アンコールは A Change と Everyday Is Winding road だったik_72

帰りに最初から盛り上げていた最前列の女の子がシェリルクロウから貰った

ギターのピックを触らしてもらったface02

フェンダーのティアドロップ型のミディアムだ。

弦に擦れて削られているのが生々しいface08

10時10分 終演

大感激face05 大満足ik_20ik_20


同じカテゴリー(音楽 CD DVD)の記事画像
今年の12月は・・・
本屋さんで・・・
GM最新号
いよいよ
祝来日
もう一度
同じカテゴリー(音楽 CD DVD)の記事
 今年の12月は・・・ (2022-12-23 13:22)
 本屋さんで・・・ (2020-07-17 10:18)
 GM最新号 (2019-07-16 13:06)
 いよいよ (2019-04-10 14:23)
 祝来日 (2019-03-15 15:33)
 もう一度 (2019-01-23 13:34)

この記事へのコメント
興奮気味ですね~^^

僕も、みぽりん(中山美穂)のコンサート和歌山県文大ホールで12歳ごろ興奮してました。

最近コンサート行ってません・・・
Posted by きたっち at 2010年03月11日 23:18
興奮気味ですね~^^

僕も、みぽりん(中山美穂)のコンサート和歌山県文大ホールで12歳ごろ興奮してました。

最近コンサート行ってません・・・
Posted by きたっち at 2010年03月11日 23:18
今度ブログへ動画組み込むのもしましょう〜☆
Posted by ごんぞう at 2010年03月12日 00:15
きたっちさん

まだ、ちょっとテンパってます。

今まで何度もライブに行ったけど多分今回が

ベストポジションだったと思います。

あ~もう一度観たい^^
Posted by ごっとんごっとん at 2010年03月12日 17:39
ごんぞうさん

また指導の方よろしくお願いします。
Posted by ごっとんごっとん at 2010年03月12日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。