2021年10月16日

連休です

まだまだ昼間は暑くて大変ですねicon01icon10

今週もご来店ありがとうございましたface06

17日(第3日曜日)
                    連休です
18日(月曜日)


日曜日は家族の休みが重なるので、どうしようかなik_19

出来れば、子供が誕生日に手に入れたゲームばかりしているので

何か一緒に運動でもしたいなと思いますik_55

来月はマラソン大会もあるしな・・・

月曜日は友達と老人ホームへ出張散髪に行ってきますik_17

日曜日から急にめっちゃ寒くなるicon15らしいので体調には気をつけましょうik_20


また火曜日からよろしくお願いしますface02


同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事画像
5月最初の連休です
3月最初の連休です
謹賀新年
4月最初の連休です
3月最初の連休です
今度の連休は・・・
同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事
 5月最初の連休です (2024-05-05 17:14)
 連休です (2024-04-20 19:07)
 連休です (2024-03-16 19:48)
 3月最初の連休です (2024-03-03 19:02)
 2月最初の連休です (2024-02-04 16:13)
 謹賀新年 (2024-01-05 13:31)

Posted by ごっとん at 19:13 │お店からのお知らせ