2017年04月26日

ねるねる



保育所から帰ってきたので、おやつに子供と二人で作りましたicon28

初めてのピザ味ですface02

ごっとんは袋を開けるのと水を入れる係です。

あとは子供が頑張りましたicon09




ポテトとジュースもついて、なかなかの出来ですik_72

少し味を見せてもらったら、ピザの味の感じがかなり再現されていてGOODでしたface02

あっという間に食べてなくなりましたik_64




同じカテゴリー(くいしんぼう)の記事画像
今日のおやつ
東京バナナ
見つけた~
お気に入りの1本
初めて食べた
こな~んだ?
同じカテゴリー(くいしんぼう)の記事
 今日のおやつ (2017-03-29 13:23)
 東京バナナ (2016-11-05 18:22)
 見つけた~ (2016-10-14 12:19)
 お気に入りの1本 (2016-09-08 10:42)
 初めて食べた (2016-07-29 13:47)
 こな~んだ? (2016-02-14 08:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。